玉依の泉@紀伊の国櫻子さんより

たくさんの彩野ふんてぃのご注文をいただきました
この商品たちは、ご本人が使用は勿論のこと

イベントにも出店してくださるとのこと

居ながらにして、私の分身が飛び立ってくれるのですね

お近くの皆様  イベントに参加して  彩野ふんてぃに出会ってくださいね


   
癒しのイベント
キラキラAnima luceキラキラ
アニマ ルーチェ とは
ラテン語で魂の輝きの意味です
 

image
期間:9月8日(土)、9日(日)
時間:am9:00 - pm16:30
場所:和歌山県岩出市
 緑花センター 東展示室の東側

 駐車場有




櫻子さんがとても素敵に彩野ふんてぃについて

記事を書いてくださいました

この記事掲載後に4名の読者さんから

彩野ふんてぃのご注文をいただきました

櫻子さんの人徳なのか

引き付ける文章力なのか

魅力いっぱいの記事も読んでくださいね