長女と二人で

お出掛けしてきます。


10日前突然に

『お母さんのお誕生日に旅行行かない?』

いつもいつもお誘いは突然です。

その突然に、いつもながら対応している私です照れ


まぁ常日頃、暇な時間がいかにあるかって事ですね~

申し訳ないと思いますが、
主人も気持ちよく
「行ってきたら~」と、言ってくれましたからね


前日の夜にはカレーを作ってくれた娘です。

留守中に、お料理のできない主人の作りおきになりました。

ありがとうね・・・


お揃いの旅行バックをプレゼントしてくれました。

このバックで行ってきます。

一泊二日の旅ですが、二人で自由に楽しんできたいと思います。

乗車券手配と、ホテルの予約しかしてありません。

あとは、思いつきで
行きたい所に流れに任せて行ってきます。


これが母娘二人旅
最後になるかも・・・

そんな予感もしている私です。

なのでね
どんなお誘いも断りません。


今、できることを存分に楽しんじゃうおねがい


こんな時間を過ごせることに感謝いたします。

では、行ってきます👋😃



いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)