彩野ふんてぃはこちら→⭐️



昔から

噂をすれば影

と言うけれど

そう言う事は、近場ではよくあったよね



今は近場だけでなく

どれだけ離れていても

どこにいても

その人のことを想うと

通じてしまうんだね



みぽりんと毎日何時間もラインをしていた時も

これから書こうかな   と思った瞬間

みぽりんからラインメールが来たり

同時に同じ文章を書いていて

同じ瞬間に同じ文章が届いて

最初はびっくりしたけど

だんだん普通になって来て

そんな時の合言葉は

ふつー   フツー  に変わっていったわ



今はね

ブロ友さんと良くあるの

書いたブログ記事がシンクロしているのは

まだまだ序の口で

相手のコメントを書いている途中に

こちらにコメントが来ていたり

も、よくあるでしょう?

お互いのブログ読んでコメント書いてたのね   って



最近は凄いよ

何となく  とかでは無くて

確定してお知らせが来るのね



例えば

私が夜Aさんとメールでやり取りしました

翌日そのやり取りをみぽりんに伝える為にラインしている時に

Aさんから昨日の件でメールがきました

うわ、見られてる!

その様子はAさんには伝えてありません

そして夜またみぽりんとラインしている時に

Aさんの話になり、またそのタイミングでAさんからメールが来ました

2回もシンクロって……通じ過ぎてる

ちなみにそのほかのメールは来ていませんからね

私とAさんのつながりだけど、みぽりんも入ることでアピールが強固になるのね



これはブロ友さん2人と私の関係なんだけど

可笑し過ぎてね

しかも私しか知らないから、なを可笑しい

BさんとCさんは仲良しブロ友さんでね

前日私がBさんとラインをしていたら

翌日Cさんと会う事になっていたり



Cさんからふんてぃの注文が来て、発送しおわったら

Bさんから注文が入った  とかね

合致はしないんだけど

きな臭い  って言うか

かぎつけるんだよね

このバージョンが多々あって

その都度私の中でうけてるの

またですか〜

BさんとCさんは話し合ってるわけじゃないのに

通じているんでしょうね   そして私も

何だか楽しい関係ですよ



こんな風にして

過去からの繋がりを思い出させてくれている

どれだけ逢いたかったのか

絶対逢おうね  って約束して来たのか

それは自然と

関わりが深くなってきて

サインをくれている



今年は過去世で

繋がりの深い人だった人と出逢う年

そう信じているから

そう言う人にしか出逢わない

出逢ったらすぐにわかる

ちゃんとわかるね



今年、私と逢った人

そう、あなたです

間違いなく  絶対逢おうね  と、約束してきた人

特別な  あなた  なのですよ