2016年の1月に


右矢印はじめまして~

右矢印金の糸


私達の原点がここにあります



アラカンの私達は

2人ブログと言う、未知の世界に足を踏み入れました。



えみちゃんとみぽりんで、2人の名前を合わせて『笑みぽワ〜ルド』


日々のライン会話をしながら、「えみぽ」が浮かびました。



当初、私達のライン会話を記事にしたのは、日々の膨大なラインの量がハンパなく・・・


面白くて、深くて、他にはない自分達らしさがありましたので


これを記事にしないのはもったいないと言うのが始まりだったと思います。



こんな、おもしろおかしい私達を


最初から見守ってくれたアッコさんや

極少数の読者さんの共感を得ながら・・・



2年半以上、そして2000記事以上を書き続けてこれたのは、読んで下さる皆様との出会いがあったからこそだと感謝しています。



ブログを通して、心から共感して下さる方々に出会えた事は、最大の喜びです。



書き続ける事で、私も成長してきたように感じます。


書く事・・・

それにより次第に心が整います


絡み合った糸がほぐれるように

心の中が穏やかさに包まれます


何より・・・

私でない私が登場してきます


もう一人の自分の存在を知ったのは

ブログを書く事からでした


ブログを書く私は

ほぼほぼもう一人の私ですから


書く事は・・・

私が私を癒していると言うことなのです



半ば不安で始めたブログでしたが、今は不安はありません。


素直に体験した事を綴っていますから、余計な思考も脚色もありませんので


等身大の自分でいられます。



ブログを通してたくさんの方々に出会え、ましてや会って親交を交わせられる方もできて嬉しい限りです。



これからも共に楽しんでいきたいと思いますので、よろしくお願いいたしますラブラブ



いつもありがとうございます

すべてに感謝いたします(╹◡╹)♡



乙女のトキメキブログを書いてて良かったことは?照れ

みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印




♡ブログ書いて良かったなぁ♡


♡もう一人の私と出会えたから♡


♡大きな大きな出会いです✨♡