一気に秋風が流れ始めた8/17

真夏の暖気から、カラッカラの爽やかな朝を迎えました。


9時過ぎにLINEが飛び込んできました。

『みぽりんさ~ん、お時間あったら来てもらえませんか~?』


はいはい、フットワーク軽いので
私はすぐに飛んでいきました。


なんせ大好きなが私を呼んでいるのですから・・・

違ったてへぺろ 
大好きなブロ友さんからのお誘いですからね!


相変わらず、忙しくしていますから、バタバタしてました。

もういつもですから、何て事はありません。

出掛けるとき、主人がね

『忙しい人だからから、パワーあげてきてね』と・・・


わずかな訪問時間でしたが、夏休みなので3人の子供さんも揃っていたので、久しぶりの再会をしてきました。


高校生になったお姉ちゃんは、スレンダーで落ち着いていて、楽しい学校生活を送れているようで嬉しかったな。

足を火傷した大ちゃんは、怪我もずいぶんよくなり、私より一回り以上に成長して元気いっぱいびっくり
笑顔がかわいいんだよ~

末っ子のノンちゃんは小2になり、少しはにかみやさんになったかも照れ
うちの次女もノンちゃんなので親しみが持てるんです。


ほらほら~梨梨梨梨梨
こんなにいっぱいもらっちゃいました~💫

暑い夏でも、せっせと梨の世話をしてきたファミリーの愛の結晶です。

子供さん達もお手伝いして、本当に偉いよね~

わが家も感謝して、ファミリーでいただきます🍴🙏


帰りぎわにバタバタと
みんなで記念撮影となりました。

🐭りんごファミリー&🐭みぽりん


秋風が爽やかなひとときを運んでくれました。

こんなにたくさんの梨、どうするかって?

あっという間になくなりますよ~

みんな梨が大好き💕

ありがとうございます(*^^*)
車で15分のところに、ブロ友さんがいるなんて本当に嬉しいよ😆
これからもよろしくね〜(о´∀`о)



いつもいつもありがとうございます
すべてに感謝いたします(*^^*)