彩野ふんてぃ2枚で3000縁 新色入りました





この暑い毎日   お陰様で

私がソファーの上で、なまけものにならないで済むくらいに

ぼちぼち 彩野ふんてぃの注文を頂いています

皆さまありがとうございます




ワクワク楽しい気持ちで、毎回違った色のふんてぃを作るのが好きなのですが

依頼があり  まとめて4枚の白のふんてぃを作りました

すると

なぜかエネルギーを感じるというか

厳かな(おごそか)気分になる事に気付きました

そして   ふと

姫   というイメージが湧いて来ました



今までふんてぃをたくさん作って来ましたが

その様な事がなかったので

何でだろう?と思いながら

直感に従い、白のふんてぃに   姫  と名付けました



でもその時は江戸時代の姫くらいしか

思い当たらなかったので

この時代に  ふんてぃ   があるわけないのにな

と、思っていたんですよ



姫と名付けたからか?

ヒーリング時に身につけて欲しいと思ったからか

白の注文が来て白ばかり作っていた時に

木花咲耶姫   と浮かびました

え〜〜〜?

姫は姫でもこちらの姫だったのか!




少し前にブログで書いていた通り

私は天照大神  にも  木花咲耶姫  にも

それほど興味がありません

エネルギーが必要と思っていないので

祀られている場所にもあえて行きたいと思いません

なのに   何故?  木花咲耶姫なの?




私が受け取ったイメージはこうでした

あくまでも    勝手なイメージですよ

この荒れ狂う時代に

人を癒すお役目のある人に  白のふんてぃを

身につけてもらい、浄化して欲しい(本来の自分に戻るお手伝いをして欲しい)

と、いう事でした



信じるも信じないも人それぞれですが

作り手の方がそのパワーを感じているので

何か特別なものなのかな?という気がします



ね、私がこんな事書くなんて

自分でも信じられないんですよ

とりあえず伝えましたから

必要な人は申し込んでくださいね

あ、ヒーラーさんでなくてもピンと来た方は申し込んでください

全てタイミングなのでね


ご注文は1番上のリンクからお願いします。



外仕事で汗を大量にかくa様から頂きました

夏の作業は下着まで汗でぐっしょり濡れてしまいます。
化繊が入っていると汗でかぶれたり、
木綿100%だと冷たくて何度も着替えなければならなかったり・・・

送って頂いたふんティだと、汗をかいてもサラリとしていて快適ですね!!
久しぶりのビキニタイプ?
でも、上手く隠さなきゃいけないところは隠れます(笑)
最近おへそまでの下着を履くことが多いのですが、

ふんティでも、後5cm前を長めとかはできませんか?
でも、夏場はとってもいいですね。
可愛い色だし、気に入っています。


ご希望により、5センチ長く作って試していただきましたが、普通のパンティの様に収まりが良くない様で、元のサイズに戻りました。
鼠蹊部とお腹周りの締まりがないだけで、血流が良くなり、短くても温かいのは不思議です
なので、温活、妊活、病活なんですね