「わかっているんだけど」

「こんなことを言ってちゃいけないんだけど」


でも・・・


なんだかどうにもならなくて


自分ではもう、取り払ったつもりの弱い自分です


なんだろね・・・


目の前に迫ってきたテニス試合だったり

不安そうな自分に家族が優しかったりと

言葉にはできないプレッシャーを感じているんだよね


いいや、甘えてしまおう!


素直に今の自分を認めて 

『こんな弱い私がまだいました』

そう言ってくれたUちゃん


そんな時、私は突き放したりしないよ

そうなんだよね
私もそうだったよ
同じなんだから

なくしたと思った弱い自分は
いつ出てくるかわからない
みんなそれと向き合ってるよ


そんなやり取りをしているうちに

なんだか元気を取り戻したね


泣いても笑っても

もうテニス試合は目の前


改めて・・・

今の自分のできることを精一杯

自分を信じてこそ自信


そんな話をしてきました


私も信じてるよ

一人一人が努力する姿を見てきているから


結果よりも・・・
自分を出しきれたのか
自分のやる事ができたのか


どんなに揺らいでも

どんなに不安になっても

フラットな自分を取り戻すだけ


人生そんなもんだわ

自分のベースのテニスをやろうは

自分のベースの生き方をする事

振り幅の中で、自分をコントロール


揺らぐも良し
ブレルのも良し


人生・・・
成るようになる!!


いつもありがとうございます
すべてに感謝いたします


Uちゃんの育てた薔薇・・・素敵です
ありがとう😆💕✨