{48B98F0C-E39C-4E94-B6DA-DC645830C578}

 

11/14は埼玉県民の日

 

学校はお休みで どこもかしこも、子供達であふれていました。
 
出かけた先で懐かしい姿を発見❣️
 
息子の出身高校の吹奏楽部が、県民の日のイベントで演奏をすると言う・・
なんとラッキーな偶然に出くわしました。
 
たくさんの演奏で司会もおもしろくて、ディズニーメロディーも楽しめました。
 
かなり力のある吹奏楽部なので、こんな偶然は感謝ですね〜
 
一部しか貼り付けられませんが、お聴き下さいルンルン
 


 
 
最後のアンコールでのほんの一部分だけですが、初々しい気持ちが伝わればと思います。
 
懐かしいコーラス部時代の息子をついつい思い出しました。
卒業して9年たちますが、今でも歌を楽しんでいます。
 
好きな事に出会えるって素晴らしいですよね❣️
今日の高校生も、きっと長く音楽に携わっていくでしょう。
 
良かったね〜みんな
好きな事に出会えてるね照れ