黄色い花ミポリン、ブログ読んでメールしてきたクライアントさんがいて、チャットしながら話してたら、自分の問題に気が付いて解放されたんや


黄色い花まだまだこれからやけどな


黄色い花わてらが行く道はこれかもしれん 思ったわ


黄色い花チャットしながら気づいていく 見るのは嬉しいわ


ブーケ1開いたとたん(ipad)

ブーケ1飛び込んできたわ

ブーケ1ミポリンの音ならんから


黄色い花またか(いっつも開いたとたん、メールが来るんやて)


ブーケ1すごいな


黄色い花しかも残るから、また読める


ブーケ1うちらの道が見えた


黄色い花そんな気がした


ブーケ1自然体でいいんやね


黄色い花もち、 自分が来た道

黄色い花そのやり取りをブログに載せる


ブーケ1どんどん生きるね

ブーケ1すべてが

ブーケ1みんなのエネルギーやね

ブーケ1循環はなはだしいわ



わたしたちはどうして突き動かされるように

このブログを始めたんだろう


きっと何か役になることがあるのだろう


ミポリンが言っていた


きっとすごいことになるよ


すごいってなに?


みんな楽になることで


地球を救うこと?



ブログ村 癒し・ヒーリング

人気ブログランキングへ

よろしかったら2回ポチットお願いします