わたしは、りんと申します。

黒い毛皮を着た甲斐犬です。

このお家の家族として

大変大事にしてもらってます。

わたしは、生まれた時から

病気を持ってきました。

たびたび、家族にお世話をかけ

また、心配もかけます。

それでも、最大限の愛で

わたしを包んでくれます。

このお家の子になってよかったです。

ここには、たくさんの人が

たびたび集まってきます。

みんながわたしをかわいがってくれて

本当に嬉しいです。

わたしは、知ってますよ。

初めてわたしと会った時

わたしがこわかったんでしょ?

だって震えていたから

わたしには、わかりましたよ。

2度目から大丈夫になりましたね。

わたしがトラウマをとりましたから

より仲良くなれましたね。

あなたのお役に立てて

わたしも嬉しいんですよ。

だからまた、お散歩行ったり

仲良くしましょうね。

わたしと、わたしの家族はいつでも

待ってますよ。


りんちゃん
私は、犬にトラウマがあって、1m以上近づけないのわかってたんだよね。
あの日以来、公園ですれ違う犬がそばにきても、逃げなくなったよ。
ありがとうね~

また会いに行くからね~




ブログランキングに参加しています
青い文字をクリックお願いします