黄色い花おはよう~

黄色い花昨日はお疲れ様でした

黄色い花なんのかんの楽しかったわ


黄色い花みんな嬉しかったわ

ブーケ1コウペッタと
ブーケ1上野周りのおしゃべりタイム
ブーケ1 家帰ってからのまた電話
ブーケ1違う意味での
ブーケ1魂の興奮なんかなと感じました

黄色い花話し足りないほどの
黄色い花エネルギーがあるんだね
黄色い花ある意味羨ましいけど
黄色い花うちは今でいいわ
黄色い花今日もまた、楽しい日になりそう

ブーケ1人を変えようなんて
ブーケ1思ってないようで
ブーケ1変わった姿を見ると
ブーケ1嬉しいなぁと思うのは
ブーケ1期待してたんかなぁ

ブーケ1自分の受け取りの許容量が増えて
ブーケ1気づかないで心の器が
ブーケ1 成長できてきたのかと言う事でした

ブーケ1自分が変わってきたんだ
ブーケ1と言う事もありありでした

黄色い花人の成長を見て
黄色い花 自分の成長を知る
黄色い花嬉しいなり

黄色い花大成長だわ


誰かの成長を感じたり、

そこから、自分の成長を感じるのも

空間を共有できてるから

それにしても、人の成長嬉しいなり~



にほんブログ村 ソウルメイト・ツインソウル  
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。