ブーケ1
嬉しいよって
魂さんが言ってる


黄色い花
ほんまやね

黄色い花
ここまでなれた自分が凄いわ

ブーケ1
本来の自分の姿

黄色い花
それがわかった事が幸せ

ブーケ1
気づくだけやったね

黄色い花
気づくためのあれこれに感謝


ブーケ1
ラインでもこの間合いは伝わらんね
ブーケ1
一瞬のワールドはね

黄色い花
以心伝心
黄色い花
距離がない

ブーケ1
距離って自分が作るもんやね
ブーケ1
無理無理~とか

黄色い花
そうや

ブーケ1
元々瞬時の世界に生きていて、体感中や
ブーケ1
誰よりも先がけて

黄色い花
宇宙人先駆けか?

ブーケ1
テレパシィーも
まもなくや

黄色い花
近いわ

ブーケ1
ラインもいらんね

黄色い花
いらんね

ブーケ1
瞬時に記事やから忙しいな

黄色い花
記事もいらんやろ

ブーケ1
そうきましたか
ブーケ1
なんにもいらなくなるやんか

黄色い花
満たされたらいらんわ

ブーケ1
笑笑笑~

黄色い花
今は確認

ブーケ1
みんなみんな
ブーケ1
ここにくるまでの
ブーケ1
過程でしかなかった

黄色い花
つらかったぶん
黄色い花
幸せやわ

ブーケ1
もう、どんどん忘れてきてるがな~

黄色い花
過去も幸せや

ブーケ1
私の渇いた過去の穴を
ブーケ1
埋めてくれ
ブーケ1
ありがとうございます

黄色い花
みんな感謝や
黄色い花
ありがとうございます


無意識で指を動かしていると

ほぼ同時に打っていても文がつながる

相方の打ち終わりを待たずしても

会話が進むのです。

この間合いが、伝わらないのが残念~




にほんブログ村 ソウルメイト・ツインソウル

ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。