黄色い花今までやて

黄色い花充分負もありますやで~

ブーケ1負も悪ないよね

黄色い花根底を見る人もいてますよ

黄色い花負があったから今やから

黄色い花なかったら困る

ブーケ1負負負

ブーケ1ふふふ

ブーケ1笑笑笑

ブーケ1今なら笑えるわ~

黄色い花負があったから、笑えるんやわ

黄色い花今が幸せやから

ブーケ1なんかね

ブーケ1自分をわかってほしくてさ

ブーケ1あれこれ思ったけど

ブーケ1いるわけなかった

ブーケ1結局のところ

ブーケ11人いてくれたらいいだけやったわ

黄色い花自分を観たからやんか

黄色い花だから、現れたんやろ

ブーケ1じゃ~んってね~

黄色い花もう、おしま~い

黄色い花自分否定

黄色い花同じタイミングで

黄色い花その時を迎えた

黄色い花約束通り

黄色い花生まれる前の

ブーケ1この流れがね

ブーケ1私の記憶の掘り起こし

ブーケ1またなんか書けるようになるし

ブーケ1思い出すよ

負の反対は勝

勝ち組とか負け組とかどうでもいい

今が幸せな方がいいにきまってる

自分を責め続けてきたのも悪じゃないよ

自分否定も悪じゃないよ

ここに来るまでの過程だっただけだから

 


にほんブログ村 ソウルメイト・ツインソウル
ブログランキングに参加しています。
よろしければポチッとお願いします。