この冬も、寒暖の差が激しい年になりましたね。


小春日和と思いきや、いきなりの大寒波に見舞われたりで、多くの人が体調管理に四苦八苦しているのではないでしょうか。


この半年、目まぐるしく事が起きたり、思わぬ人との出会いがあったりで、私と出会ってくださった方々に改めてお礼を言います。

出会ってくださり、ありがとうございます‼️

私は、転勤族の家族として変化のある生活をしてきました。

何かの変化を求めて、趣味を始めたり、仕事を始めたり、旅に出たりと行動を起こしたりしますが、必ずと言ってそこにあるのは、人との出会いではないでしょうか?

私達は、人との縁の中で生きています

たくさんの方々から、いろんな刺激や気づきをもらってきました。


そして、出会うべくして出会えた。

この魂を揺さぶるような出会いは、もう1人の私?と思えるようなあなたに出会った事です。

これまでの私は、自分の事があまり好きではなかったので、自信がある生き方をしてこれなかったのです。

それを人に悟られまいと、偽の自分を作り上げ、素直な生き方とは程遠いものでした。

今、私は自分に正直で飾らない素の姿で生きられようになりました。

いつの間にか、自然体で楽に毎日を過ごしています。


そう、変わりたいは、変われない‼️

ところが、縁ある人に出会えて、本来の自分に気づかされていくと知らずに変わってしまうのです。

すぐにでなくても、時間がかかっても、自分に正直で素直になれたら、誰でも変われるんだと思います。

忘れてはならない大切な事
それは他人も変えられないという事

まずは自分‼️
自分を取り巻く空間を整えていけたら、この幸せはずっと続いていくんだね。



にほんブログ村 ソウルメイト・ツインソウル
ブログランキングに参加しています。よろしければポチッとお願いします。