黄色い花ここでメールしてるとさ


ブーケ1はい


黄色い花あくびでるやん


ブーケ1循環とまらんからな


黄色い花そしたら脳が 眠いって

黄色い花勘違いするねん

黄色い花やから、いつも眠くなるんや


ブーケ1えっ~

ブーケ1もう寝たいんか?


ブーケ1ぽんぽんしたろか?


黄色い花頭がボッーとしてきて

黄色い花考えられんのよ~


ブーケ1瞑想入ってますやんか


黄色い花そいで、めんどくなる


ブーケ1それわかるわ


黄色い花なんかこの頃

黄色い花メール始めると眠くなってるやろな


ブーケ1そうなの~

ブーケ1わては、ウキウキ

ブーケ1ワクワクやで~


黄色い花わてはぼーっですがな


ブーケ1元気になっていく

ブーケ1エネルギーを

ブーケ1感じる喜び

ブーケ1歓喜です


黄色い花ぼーっとがですかいな


ブーケ1すべてに

ブーケ1ゆとりがあるから

ブーケ1得られる世界観やろ~


黄色い花嬉しいやんか


ブーケ1やっとこれたんやから


黄色い花ウキウキやな


ブーケ1いっしょにな~


黄色い花われはずっと眠れなかったから

黄色い花眠れるのがワクワクや

黄色い花きっと

黄色い花長いこと考えすぎたから

黄色い花もう考えんでも

黄色い花ええって言われてるんやろ

黄色い花そやから

黄色い花毎日

黄色い花ボーっとしてるんや

黄色い花頭休めてるんやろ


ブーケ1そ~なんね~



これはメールを始めた最初の頃の会話です


会話を始めると眠くなって、途中で 寝るわ でした


それからしばらくして眠くなくなりました


次第に睡眠時間も減っていきました


思考癖がなくなってきて、頭がぼーっとする必要が


なくなってきたのかも知れませんね


それにしても、メールしているときは瞑想状態は一緒です