ブーケ1ホ~ッ

ブーケ1あぁ~もどかしい

この文明の利器をスタスタ使いこなせなくて

このモタモタ感が今日1日の私の脳を麻痺させました~


ブーケ1絶対、負けない!

ブーケ1絶対、使いこなしてやる!


ブーケ1なんでもありませんがなぁ~と

言ってやるから

ブーケ1待っときや‼️

ブーケ1ほんでも、頑張ったし


黄色い花諦めないでやればできる!

黄色い花そうブログで学んだよ~

黄色い花だから、どうしてもダメ!までやり抜く

黄色い花できたら自分を褒めまくりだよ~


ブーケ1いつか褒めてね~


黄色い花お互いにね~



やったこともないスクリーンショットを覚えて


その映像をblogに乗せる


絶対やってやるって思って


そして、出来た!