夏休みを満喫中♪ | のんびり子育て 

のんびり子育て 

2007年6月7日うまれの娘と過ごす日々。

こんなに楽しいとは!

すぐに大きくなっちゃうから1日1日の成長をよーく見ておかないとね。

夏休みも気付けばあと少し。
8月28日から夏季保育が始まるのであと10日しかありません。

どのような夏休みを過ごしてたかというと・・・

7月末~8月6日までは実家に帰っていたのだけど充実した帰省でした。
地元のお祭りがあったのでカホは浴衣(ドレス)を持参。
なかなか浴衣を着る機会がないから本人も張り切っていました
私はお祭りでお友達にもあえてルンルンだしカホは屋台で焼きそばやラムネを買ってご満悦
ヨーヨー釣りの挑戦したけど「釣れた!」と思ったらブチっとひもが切れちゃいました・・が、1つ好きなヨーヨーをもらえるのでピンクのヨーヨーを選んで上機嫌です  


帰り道、コンビニで買い物をしに立ち寄ったのだけど踏切の近くにあるコンビニで運よく?踏切がなり始めたので電車を見送ってからコンビニに。
買い物を済ませて外に出ると再び踏切がカンカンカンふみきり踏切あり
「見てくる~」でなかなかコンビニの前から動けませんでした(笑)




今回の帰省も満喫
お友達と会ったりお買い物に行ったり楽しく過ごしました
バーゲン期間だったからお買い物が更に楽しかったakn