食べてるところばかり | のんびり子育て 

のんびり子育て 

2007年6月7日うまれの娘と過ごす日々。

こんなに楽しいとは!

すぐに大きくなっちゃうから1日1日の成長をよーく見ておかないとね。

最近気付くと食べてるところをよく写真撮ってる私。


これは火曜日のおやつ。

「リンゴのパウンドケーキ」を作ってみましたニコニコ

午前中にイオンに行ってお昼からはみおちゃんママ宅に。

初めてお邪魔した家だったから場所見知りしちゃってご機嫌斜めだった夏帆。

2時くらいに眠そうだったから車に乗せて帰っちゃいました。

家に帰っても夏帆はまだねんねしていてヒマだったから焼いてみちゃったのよねケーキ

結構美味しくできましたチョキ

夏帆は少しだけ食べたけどほとんど私が食べちゃいましたブタ

大人の夕ごはんは「ブタのしょうが焼き」。

夏帆には普通にご飯を用意したのに私のお肉を1枚つかんで食べようとしてて・・・

どうせ少し舐めて食べないよって思ったいたら

な・ん・と

1枚食べちゃいました!!

さすがにごはんはほとんど食べず夏帆はこのお肉とみかんとゼリーを食べてお腹がいっぱいになったみたい。

気付いちゃった?

また夏帆の左側のほっぺと目が赤くなちゃってショック!

原因は不明。

食べ物?汚れ?何?

デザートのゼリーはチューチュー吸うタイプのもの。

初めてあげてみたんだけど時間をかけてしばらくチューチューしていました。

気に入ったみたいラブラブ

「あげないよー全部私のものよ」

私は少し味見しただけで全部夏帆が食べちゃった汗

今日「ASAHI飲料」からアンパンマンのキャンペーンのプレゼントが届きました。

当選したらしいクラッカー

↓が入っていたんだけどこれはキャンペーン中に4本買うと1個もらえるってやつの景品。

ちなみに「バイキンマン」のバックは「アンパンマン」「ドキンちゃん」バージョンはもってるからかぶらなくってよかったにひひ

今週はなんだか疲れ気味だったからちょっとうれしいお届け物でした音譜