こんにちは爆  笑

 

愛知県幸田町

えみ整体院 院長

太田絵美ですパー

 

 

我が家の長女と次女

 

ハンドボールの合宿に行きました!

 

まだ一年生の次女と4年生の長女。

 

次女が合宿に行きたい!!

 

と言ったので

 

長女も参加することに爆  笑

 

 

まだまだ心配だけど

 

子供の気持ちを優先して

 

参加させました。

 

 

 

初めて会う男の子たちの中で

 

女子は我が家の姉妹のみ。

 

そんな中楽しくできるかなーって

 

不安でしたが

 

不安なのは親だけですねウインク

 

 

途中途中の子供たちの様子を

 

SNSに上げてくれるのを見ると

(今は便利ですね)

 

本当に楽しく

 

男の子たちと一緒に

 

たくましく

 

プレーしているの姿がピンクハート

 

わたくし

 

スマホに向かって

 

我が子に手を振っておりましたチュー

 

明日、キラキラした顔の

 

我が子に会えるのが

 

楽しみですキラキラ

 

 

ということで、

 

末っ子ちゃんとパパとの

 

3人の時間。

 

 

末っ子ちゃんだけで

 

ゆーっくり過ごすのは初めておねがい

 

ゆーっくりとお散歩に出かけました。

 

末っ子ちゃんのペースで

 

寄り道をたくさんしながら

 

目的地まで行きました流れ星

 

 

お天気もよく

 

とっても気持ちが良かったグッ

 

 

でも

 

 

やっぱり

 

 

大好きなねえねたちがいなくて

 

どこか寂しそうでした。

 

次はねえねたちと一緒に

 

ゆっくりお散歩しようねラブラブラブラブラブラブ