みなさん、こんにちは爆  笑

 

愛知県幸田町 えみ整体院

院長 太田えみです。

 

ついに!ついにー!!

 

末っ子ちゃん4歳が

 

卒乳しましたキラキラ

 

 

『4歳でやめよっかねウインク

 

ママと末っ子ちゃんとのお約束。

 

 

4歳ギリギリまで

 

寝るときにおっぱいが

 

恋しくなっていた末っ子ちゃん♡

 

 

『まだ3歳だから飲んでいいよね?』って照れ

 

 

末っ子は私にとって

 

まだまだ赤ちゃんみたいな感覚チュー

 

可愛くてしょうがないですラブラブ

 

 

そして誕生日を迎えた4月

 

お約束通り

 

その日からキッパリとおっぱいなしに。

 

 

すごいなー

 

 

ちゃんとお約束守れてすごい!!

 

 

4歳になったばかりの末っ子ちゃんも

 

しっかり自分で考えて

 

決断して行動してるキラキラキラキラキラキラ

 

私たちは毎日いろんな決断をして

 

行動していますね。

 

全てがそう。

 

起きる瞬間から決断のスタート!

 

すぐ起きようか

 

もうちょっと寝ようか

 

何を食べようか

 

どんな服を着ようか

 

などなど

 

 

時には『やっちゃったーガーン

 

って時もあるけど

 

全て自分で選んだもの

 

自分次第ですよねチュー

 

 

当院を選んでくれた方が

 

えみ整体院を選んでよかったー!!

 

って思ってもらえるような

 

治療院にもっともっとなりますグッ

 

私、自信あります!

 

痛みを取るだけじゃない!!

 

みなさんがどうなりたいか

 

どう過ごしていきたいか

 

 

身体の痛みや不調を改善して

 

自分の心と身体と向き合い

 

素直になって

 

みなさんが一歩前に行動する

 

お手伝いをします流れ星