みなさん、こんにちはニコニコ

 

愛知県幸田町の自宅で整体院を

しております

えみ整体院 太田絵美です。

 

私は3人の娘を子育て中です。

 

うさぎ長女9歳

 かなりマイペース

 負けず嫌い

 集中力がすごい!

 本を読むことが大好き!

 本の匂いも好き爆笑

 匂いでモノの硬さが分かるらしい

 

 

馬次女6歳

 甘えん坊

 運動能力が高い

 なんでも食べる

 まだまだ可愛い

 とっても素直

 泣く時の顔が3歳お願い

 

 

鳥末っ子3歳

 かなりのお調子者

 こだわりが強い

 誰にでも甘え上手

 まだまだまだまだ可愛い

 長女と顔がそっくりチュー

 

こんな感じの三姉妹ですラブラブ

 

以前にも末っ子の

おっぱい事情を書きましたが・・・

 

 

4月で4歳になる娘。

まだ寝るときに欲しがります。

 

ちょっと前までは

 

朝起きても欲しがっていたので

 

その時と比べると

おっぱいへの執着は減りましたがチュー

 

もう私も良いかなー

そろそろ終わりにしたいなー

とは思っています。

 

夜も、

「トントンで寝るー」

と自分から言う時もあるし

 

私がスクールなどで

帰りが遅くても

寝れてるし

 

甘えたい気持ちだとは

理解してますウインク

 

夜中におっぱいを

探すこともまだありますねー

 

可愛いけどラブラブ

 

WHOは卒乳の時期は

4歳でも6歳でも

問題ないと言っています。

 

末っ子的には

4歳になったら辞めると言っています。

 

「まだ3歳だから

飲んで良いよね?」

って聞いてきます爆  笑

 

もう母乳は出てないんですけどね。

でも最近までは押すと

出てました。

 

人間の身体って本当に

すごいですよねキラキラ

 

 

4歳でどうなるのか・・・

 

また報告しますパー

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

幸田町で肩こり・腰痛でお困りの方は

ぜひご相談ください。

 

昔から腰痛だからって

諦めないでくださいね!

 

湿布や痛み止めでも

良くなりません。

 

しっかり改善できるように

全力でサポートします。

 

詳しくはこちらで