みなさん、こんにちはニコニコ

 

愛知県幸田町 えみ整体院 院長 太田絵美です。

 

 

この仕事を始めてから、

 

私は本当にたくさんのことを

 

感じるようになりました。

 

たくさんのことを学んでおります。

 

たくさんの方と出会い、

 

たくさんのお話をして、

 

たくさんの方の

 

治療をさせていただいております。

 

これまでの人生でも、

 

本当にたくさんの素敵な方と出会ってきました。

 

 

でも、

 

 

今は、

 

 

これまで以上に素敵な出会いが多くラブラブ

 

毎日がハッピーです!

 

 

足が痛くて歩くことが苦になっていた患者さん

 

一回の治療で、

 

身体がラクになり、

 

スイスイ歩けるようになったとおねがい

 

なんて嬉しいことでしょう♪

 

キラキラした表情で話をしてくれると

 

私も嬉しくて嬉しくておねがいおねがいおねがい

 

みなさんのお役に立てていることが

 

本当に幸せです!

 

「どうせ私なんて...」

 

と言っていた患者さんが

 

「私、やってみる!!」

 

とすごく前向きな考えに変われたことキラキラ

 

「先生、これってどう思う?」

 

「先生、今度これをやってみたいと思う!」

 

どんどん気持ちも、身体も元気になってくれていますニコニコ

 

サイコーです!!

 

もっともっとみなさんのお力になりたいです!

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

 

 

 

えみ整体院のHPはこちらから