今日も晴れたので


子どもを保育園に送ってから


2時間半ポスティングタイムひまわり


今日は、


巨大住宅街に挑戦チュー



方向音 オンチのわたし



案の定



迷いましたね笑い泣き



自分がどこにいるのか


わからなくなり


ポストを開けると


あらっ❓


びっくり


私のチラシラブラブ


ここはもうポスティング済グラサン



こういう時もありますよね♪



途中で塩分チャージして








キリ良く1000枚配りきりました‼️



数日かかりましたが爆笑







まだまだ配ります。



帽子をかぶらないと


真っ赤っか酔っ払い



私のチラシを手にとってくれた方



チラッとじゃなくて



じっくり読んでみて下さいピンクハート



私の想いが届くといいな。



最後までお読みいただき
ありがとうございましたおねがい