私は幸せだおねがい

 
 
って、最近すごく感じます❗
 
 
整体の仕事をするようになり、
 
 
本当にたくさんの方々に
 
 
支えられているラブラブ
 
 
 
私の向かう方向を
 
 
しっかり指し示してくれる方がいる照れ
 
 
私が突っ走っちゃうと
 
 
そっちじゃないよー
 
 
って
 
 
手を引いてくれる方がいるキラキラ
 
 
まわりが見えてない時に
 
 
明かりを照らしてくれる方がいるキラキラ
 
 
 
私はなんて幸せ者なんだろうおねがいラブラブ
 
 
私がしてもらった分
 
 
 
私が誰かのために!
 
 
 
人に喜びを与えられるようになりたいおねがい
 
 
 
 
 

 
大切な仲間ができて
 
 
 
本当に
 
 
 
本当に
 
 
 
幸せですおねがいおねがいおねがい