私は今、
2つの資格を勉強中ですキラキラ

ごはんを作りながら、
講義のお話を聞いています。


2つとも
半年の期間だと思っていたら・・・


1つは期間が3ヶ月でしたびっくり
昨日気付いて!


セーフ照れ

あと最終の添削を残り1ヶ月でやります❗



今学んでいる2つの資格は


私がサポートしたい女性の
みなさんにとって


本当に必要なこと流れ星


身体だけじゃなく、


心からサポートしてあげられるラブラブ


まさに、


私がやりたいことグッ


もっともっと


みんなの力になれるようにピンクハート



やりたいことがたくさんある。


私にやれることは


もっともっと


たくさんあるはずおねがい