はじめまして爆笑

えみ整体院 院長 太田絵美です。

私は長い間勤めた
金融機関を退職し

今年から整体師に
なりました照れ

自宅にて女性専用の
整体院をスタートキラキラ

働く女性のサポートがしたいと
強く思っています!


整体院って、

何かきっかけが
ないとなかなか
行かないですよね?


私は、

働く女性がもっと

自分の身体について

向き合ったほうが

いいと考えてます。



ママだって、

身体が辛いときがある!

休みたい時だってある!



我慢しないで

ありのままの自分で

いたい時がある!



女性は痛みに強いって

言うけど、

ずっと我慢はしてはいけない!



頑張ってる分、

身体も

心も

休めてあげてくださいおねがいラブラブ

美容院に行くように

ネイルに行くように

カフェに行くように

エステに行くように

ジムに行くように

好きな服を買うように

好きな人に会いに行くように

整体で身体を整えてほしいチュー


身体を整えて

心まで整う!


私が目指すのは

女性が

ママが

毎日元気で

毎日笑顔で

過ごせることハートラブラブ


最後までお読みいただき

ありがとうございました照れ