育児中のママを応援したい

~~Teke it easy(気楽にいこう)~~

をコンセプトにイベントを考え中


未就学児を育児中のママたちが

気楽に楽しめる時間と空間の提供を考えています


が。。。。

我が子は高校生2人

我が子が0歳から幼稚園に通う頃まで


私は何をしていたのだろう。。。

何をして欲しかったのだろう。。。

どんな事がしたかったのだろう。。。。

子どもは何に興味があったのだろう。。。

どんな事、楽だと思ったのだろう。。。


全然、思い出せない(笑)

思い出せるのは

出かけるっという事が大変に感じていた事

(準備や荷物を持っての移動やぐずったりしたら疲れるな。。。など)

子どもと離れる時間が欲しかった事

外出&帰宅後のご飯の準備、片付けが面倒だった事

(今もご飯どうしよう。。。と思うことも多々ですが(笑))

くらいなんですよねε=(・д・`*)ハァ…


もっと沢山、あんな事したい、こんなことしたいと思っていたハズなのに

忘れてしまっています(;・∀・)


育児中の皆さ~ん

今、どんな事がしたいですか?

出かけるならどんな場所に行きたいですか?

何が気になっていますか?

どんな物を食べたいですか?


子ども以外とお喋りしたい

お肉が食べたい

ちょっとだけ、子どもと離れてネイルなどを楽しみたい

好きな服を着て出かけたい

などなど、やりたいことがあったらコメントくださ~い


妄想でも理想でも何でもOK

まぁ~言うだけ、書くだけはタダで自由ですしね(^_-)-☆

あっ!! お子様の興味のあることも教えてもらえると助かります。

ダンスが好き

某テレビ番組にハマってますとか

これをさせてると、静かに遊んでますとか(笑)


え~~~っと

そんな大きなイベント予定ではないです

イベントの日時も場所も内容もまだ未定状態

私も育児中のママたちを応援したい!!

日時が合えばボランティアなどで参加してもいいよっという方も

大歓迎です(´∀`*)