こんばんは!

リラクゼーション 笑プラス
ボディセラピストのきたいちです!

ボディトリートメントを受けるのに、脱ぐのが恥ずかしい。。。とかお肉がすごくて恥ずかしい。。。とか耳にします。

わかります!!
私もそう思いました(笑)
そして、恥ずかしかったです。
一緒です!!

私は自分が習うのに勇気を出しましたが、そんな気がなければ、受けなかったかも。。。初めて受けた理由はココをどうぞ!

だって!!恥ずかしい。。。もん

今、自分がボディトリートメントをする立場になって氣づいた事は。。。

ぜい肉や脂肪、体全体は見てない。。。(笑)

エステサロンのように、痩身などを目的としてるところは、しっかり結果を出す為に必要でしょうが、笑プラスでは癒やしの時間、自分を大切にする、いたわってあげる事を目的としたボディトリートメントです。

見る!?と言うより手のひらで感じてる事の方が、多い!!
トリートメントをしている部分を集中して感じる!!

ここは固い!?
ココは冷たい!?
ココは温かい!?
右と左!?
左と右!?
コリコリ!?のある場所や柔らかさ!?
体の違和感があるのは何処!?
リンパの滞りはある?ない?
などなど。。。

ボディトリートメントはオイルを使い、体を優しく撫でてリンパを流す手法なので、グイグイ揉みほぐす事はしないです!

痛いのが好きな方には向かないのかもしれません。

リンパ液を流す事により
・疲労回復
・ストレスの軽減
・副交感神経を優位にする
 (リラックスの効果)
・毒素の排出
など、細かくあげればまだまだありますが、自分の体をいたわってあげれます。

あなたに、必要な効果はなんですか?

もし、ボディトリートメントを受けてみたいけど、恥ずかしくて行けてない方は、笑プラスに来てみてくださいね。

同じ氣持ちだった私が手で感じながら施術します。

笑プラスのメニュー・アクセス方法は
ココをクリックして下さい