今日も、お立ち寄りありがとうございます♡

今日の食事は何を食べましたか?

朝、洗顔後化粧をしようと鏡の前に。。。
眉毛をかこうとした時、そいつはいました(笑)

白髪。。。

ま・ゆ・げ。。。に!!( //Д//).:*

眉毛も毛なので、白髪になるのは普通のことなのですが。。。

なんか、それなりの歳で白髪って。。。(笑)
もう、若く無いんだよって言われてるようで。。。↑事実ですが(笑)


1本の白髪でも、存在感たっぷり❣
主張するので(*≧∀≦)ノ


眉毛白髪に関する主な原因は
※栄養不足
※結構不良
※ストレス
※眼精疲労
※表情筋のコリ
※皮膚への外的ダメージ
※色素細胞の枯渇(コカツ)
※皮膚疾患
と言われてます

表情筋のコリ。。。かぁ~(笑)
↑注目そこか!?


でっ❣❣  顔のマッサージしてみましたよ(。-∀-)
これで(笑)


おでこの生え際、頬骨あたり、顎のライン等など。。。
コロコロ♡コロコロ(笑)

痛気持ち~~(∩˘╰╯˘∩)


眉毛の白髪は、黒くなるわけないので(笑)
やさしく♡抜いておきました(*ˊ艸ˋ)


食べ物だと、海藻類、黒ゴマなど、ビタミン、ミネラルを多めに含んだ食品を取ると良いそうです(*´︶`*)ノ

最後までお読み頂きありがとうございます♡