今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日は、好きなものに巡りあえましたか?


突然ですが、かかとのケアってどうしてます?
私は、軽石を愛用してます(笑)
↑軽石ケアは色んな意見がありますが。。。

軽~く、かる~くこする程度でケアをしてるのです。。。
長年愛用してる軽石はコレ↓


ウレタンみたいな感じですが、結構、手にフィットするし、使い心地がいいのです(笑)
使ってるうちに小さくなって(笑)
取り替え時期も、一目瞭然ヾ(*´∀`*)ノ
↑本日交換しました。(最後の1個!?)

かかともスベスベになりますよ♡

こすり過ぎは、肌を痛めてしまいますから要注意⚠⚠
お風呂の中では、皮膚もふやけているので、こすってるのが感じないくらいでも大丈夫❣
優しく(笑)やさしく♡
後は、保湿ケアも忘れずに。。。
↑コレもかなり重要です❣

保湿ケアの後は、摩擦や乾燥させないように、靴下などをはいて保護してください
╰(*´︶`*)╯
せっかくお手入れした効果を半減させないように♡




この軽石の悩みは。。。
昔!?は大型スーパーや東急ハンズに売ってたのですが💧今は見当たらなく。。。
ネットで買います(笑)
軽石1個をネットで。。。!?
となると、どうせ使う物だから(笑)と2~5個購入(ノ*>∀<)ノ

全部使い切るのに、かなりの期間がかかります(笑)

良かったら、皆様もお試しあれ~(笑)