今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日はどんな一日でしたか?

さて、さて(笑)昨日はよろちくびー ლ(ლ)の会でした。←ただの飲み会です。

スレンダーで素敵な美保子さん♡
一緒にいると離れたくなくなる知乃さん♡
おだじー節全開❣私が、ちょっかいをかけて、かまって欲しくなるおだじー♡

行ったお店も
Japanese  Daining  Daigo(ダイゴ)桜邸
お店情報

落ち着いた雰囲気で、個室を用意してくれました╰(*´︶`*)╯♡

料理もめちゃくちゃ美味しい♡
個室には電話!?(おだじー♡いわく、カラオケボックスに似てるね)で飲み物などもささっと、注文出来ちゃう(笑)

今回は海老のしゃぶしゃぶを頂きました



私は海老のしゃぶしゃぶ初体験(笑)

海老のは甘いし、食べごたえありの海老❣❣
みんなで美味しい♡美味しい♡と食べました。
最後に3本残ったとこで、本気ジャンケン。。。負けたら食べれない(笑)

負けたのは。。。ナイショ❣❣(笑)

気になる方は、次回のよろちくびー ლ(ლ)開催の時、遊びに来てね(笑)

しかも、しゃぶしゃぶしてたら海老が。。。
 人 ←こんなふうに広がって来て、野菜を引っ掛けて!?一緒に食べれるのです(笑)
(うまく伝わるかな?)

お刺身も♡サラダも♡鶏肉の甘辛揚げ等もも♡混ぜご飯も♡〆には麺も♡ボリューム満点❣❣

雰囲気よ~し
料理よ~し
メンバーも素敵な人、勢揃い❢

楽しくない訳がない(笑)
話した内容なんだっけ???
笑ってた事しか思い出せない(笑)

美保子さんが袖に鶏肉の甘辛あげの骨つけてたっけ??
知乃さんと私で、鼻から海老。。。で笑ってたっけ??
おだじー♡最後に海老食べた?(笑)

あっっっっという間の、楽しいひとときでした٩(♥^╰╯^♥)۶

素敵な人と美味しい物を食べるって
幸せなとき❣

また、やりましょうね♡


最後まで読んで頂きありがとうございます♡