今日もお立ち寄り、ありがとうございます♡

今日は、どんなお得情報をゲット(笑)出来ましたか?


今日は、ヘッドセラピーのモデルを5名募集します♡


ヘッドセラピーの効果は

☆頭皮を柔らかくすることで、シワやたるみの予防
☆首、肩の凝り固まった筋肉への血液循環を改善/慢性的なコリを和らげる
☆血行促進により、髪の発育の促進・ストレス性の眼精疲労・頭痛の緩和
☆不眠症等の睡眠障害が改善される
☆頭皮の健康と成長を促進させる
☆精神的な疲れやイライラから開放されるリラクゼーション効果
☆スピーディーにリラックス感を得られる


モデルになって頂けない方は
・飲酒下の人
・高熱がある方
・最近、怪我や事故、手術後の人
(頭のケガ、むち打ち、脳しんとうなど)
・高血圧、低血圧の人
・局所的に血管が拡張する、血管瘤のある人(高齢者に見られる、こめかみや前頭部の動脈瘤)
・痛みを伴う嚢腫のある人
・頸部(首)の頸椎炎、頸椎症と診断のある人
 頸椎炎。。。背骨の動きを悪くする、頸椎の炎症
 頸椎症。。。椎間板が変形する病気
首のコリや痛みを引き起こし、肩や腕にも症状が拡大する。


施術場所は札幌です
(モデルが決定次第、相談上、施術場所を決めたいと思います)
椅子に座っての施術となります。
ドライヘッドの為、髪型等の乱れはありますので、ご了承下さい。

30分の施術予定ですが、多少の時間のズレが発生すると思われます(笑)


ご希望の方、質問はこちら♡