今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日はラッキーなことが起こりましたか?

先日、ご案内したシェア会が、残り2席となりましたヾ(*´∀`*)ノ

結構(笑)疑り深い!?私が、いっしーさんと出会って変わっていった考え方、子供との接し方を聞いて見ませんか?


自分自身の成長のキッカケに❣❣

何故、私が動き出したかのか?出せたのか?

一緒に、悪戦苦闘(≧∇≦)しながら進んでみたい方(笑)
↑悪戦苦闘はしたくないよね(*ノ∀`)ノ"アヒャヒャ

新しい自分、新しいことの挑戦を考えてる人。。。


最初の一歩。。。踏み出して見ませんか?



残り2席

12月5日 11:00~
札幌グランドホテル 
ロビーラウンジ ミザール
会費 3,000円(飲食代は各自負担)


参加希望の方は、コメントかこちらにどうぞ!!