今日もお立ち寄り、ありがとうございます♡

今日は何か新しい知識に出会いましたか?

私はフェイシャルのハンドトリートメントを教えてもらいました(笑)

指先を器用に使用するので、とても難しかったです(笑)
しかも、モデルがなかなか見つからず
Σ(//ロ// )学校から帰宅した娘にお願いして。。。(笑)


新しい、指使いに悪戦苦闘しながら
教えてもらってるあいだ、ずっと
もっと優しく、ソフトに、力を入れない❣っと言われ続けました(〃艸〃)

練習あるのみなので、娘の顔を借りながら♡👌オッケーが出るまで頑張ります(笑)

モデルになりたい方~、
もし!?いましたら連絡下さい(笑)

かなり下手なので、癒やされないのは確実です(*≧艸≦)

今日も最後まで、お読み頂きありがとうございます♡