今日も訪問、ありがとうございます♡

今日は、自分の好きな事、何かしますか?しましたか?

私は、ちょっとグレーゾーン(°∀。)アヒャ



少しづつ動き出した自分、
このブログも動き出した証拠!?
何かが少しづつ変わってきている
ワクワク(o゚▽゚)o楽しいハズ。。。なのに(笑)



思考と体が邪魔をする(*ノω・*)テヘ

やらない理由が頭に浮かぶ❣
時間が無いと頭に浮かぶ❣
体がダルイ❣
頭痛がする❣
何が大変かわからないのに、大変だ、大変だと思う自分❣
次々浮かぶ、出来ない理由❣

動き出す前に戻れと言われてるかの様に
(´°д°`)↯↯

さぁ~私のグレーゾーン♡
▽<*)۶


その前に。。。

やりたかった理由を思い出そう♡
負担にならない時間の調整してみよう♡
自分の大好きな食べ物食べてみよう♡
やらなくてもいい事、ボイコット♡
上を向いて、歩いてみよう♡
大きな声で笑ってみよう♡

やっても、やらなくても、どっちでもいい(*˘︶˘*).。.:*♡
私は私のままだから(*´╰╯`*)

グレーゾーンにいる自分を見つめながら。。。
ブレブレの自分を楽しめる様に❁٩(„❛ ֊ ❛„)❁

数年後、こんな記事書いてたぁ~と爆笑のネタになるように(笑)

今日は、珍しく朝に投稿(笑)
時間がないなら、こんな事してないで、やる事やれよ~( ^∀^)ケラケラ

ちょっと、ネガティブ投稿でしたが、
最後まで、読んで頂きありがとうございます♡