今日もお立ち寄りありがとうございます♡

今日のホッとした瞬間はどんな時でしたか?

昨日は美容室に行って来ました❣❣
もう、スッキリ、さっぱりです(笑)


いつも、私の担当してくれる浦谷さんとは、かれこれ20年以上の付き合いです(笑)

お店のスタッフメンバーも個性が。。。
お・も・し・ろ・い♡(~'Θ')~
詳しくはこちら♡
総勢5人でゴレンジャー!?(古い!?)

そんな中、二人がほぼ同時期に産休❣
(((o(*゚▽゚*)o))


5人でこなしていたので、3人だと忙しいはずなのに、嬉しそうな、楽しそうな、待ち遠しい喜びのある顔をして、二人が戻って来てるまでは、力をあわせる様子でした(笑)


そして、昨日行ってみたら♡元気な赤ちゃんを産んでゴレンジャーが勢揃い♡

復活した二人も、産後、育児で疲れてるはずなのに、戻って来て嬉しいって顔でした٩(♥^╰╯^♥)۶

活気があって!?ワイワイ❣ガヤガヤ!?
チョキチョキ❣ブォーン❣←ドライヤーの音(笑)
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

そんな美容室で髪を切ってもらって、ホッとしない訳がない( ๑´艸` ๑)

相手を想う気持ちを持ってるお店で過ごしてると、私も嬉しくなってきちゃった

いつも癒やされているけど、昨日は特別な癒やしになりました❣❣٩(´▽`๑)و