なんとか3日坊主にならずに、続いてるブログ(笑)

昨日のブログで新しい技術を取り入れた私(笑)←大した技術でゎ、ないのですが(^_^;)

それを教えてくれたのが、美幸さん

実は最初は俗に言うママ友ってやつです(^_^;)
基本、私あまりママ友って多くないし、お付き合いも進んでしない💧

私の下の子と美幸さんの上の子が幼稚園が一緒♡
しかも、同じクラス(^^;
正直、記憶があまりない( >Д<;)
↑ごめんよ~(ToT)

そんな下の子が小3の時、サッカーを習い始め、美幸さんの上の子も偶然いました꒰*´∀`*꒱

顔を合わすようになり、話かけられ


美「あれ💦幼稚園一緒でしたよね」
         
私「そ~でした?(°д°)」
          ↑人の顔と名前が覚えるのが苦手なのでよくあります言い訳(><)


美「私、公園で忘れた帽子を届けたこと
       があります。。。」

私「。。。、記憶をたどる
  (๑°ㅁ°๑)‼✧  
      なんか、そんなことあったなぁ~
  優しくしてくれていたのに(๑-﹏-๑)
(=゚Д゚=)忘れているなんて(=゚Д゚=)

しっかりしろ。。。私(๑╯ㅂ╰๑)


からの付き合いで、
私がオイルトリートメントの資格取得
私、これでもボディーとリフレクソロジーなどやってます♡

なんと、美幸さんも同じ頃、オイルトリートメント等の資格取得ヽ(^0^)ノ

そんな、こんなでママ友からオイルトリートメント仲間になり、わからない事を聞いたり、励ましあったり、ライバル!?( ✧Д✧) でもある関係に。。。(笑)

切磋琢磨で成長中ヽ(•̀ω•́ )ゝ

人の出会い、縁ってどこでどーなるかわからないなぁ~(つ∀<。)キャハッ♪




ここだけの話( ´艸`)
美幸さん。。。結構、しっかりしているようで、お茶目さん💓
わからない事は調べる✨が基本(ง ˙o˙)ว
素直さ、優しさは羨ましい程(๑✪ω✪๑) ✨

そんな、美幸さんのブログ💓

私の仲間ヽ(・∀・)人(・∀・)ノライバルの話でした(🌼❛ ֊ ❛„)

読んでくれてありがとう❣❣(*´╰╯`๓)♬*゜