ハルメリ公演、終了しました。
はぁぁぁーーーーーーーーーーーーーーー
本当に大変な公演だった。
何回か、泣きました。(家で)
一つの公演に関わるということが、こうも大変かーと思ったな。
本番1週間前くらいまでは余裕持ったまま映画観たりご飯作ったりしたいなぁと思っていたけど甘かった。
ほぼ3週間くらい一切心も身体も余裕ない状態に。
そしてびっくりする位、金もない。
金、ない。
あたしにもっとキャパがあれば・・・
忙しいと一つのことしか考えられなくなって視界狭まるからいいことないわぁー
はーお金ないっ
はーお金ないっ
何年かぶりに日払いのバイトでもしようかしら・・・
日払いのバイトって今もまだあるのかな?
旅に出たいような心境なのでいっそリゾートバイトとかしようか。
学生に混じって・・・・恋とか生まれたりするかな・・・
26って学生にとって完全オバサンだよね。
オネエサンでいける?
美魔女になんてなりたくない。気持ち悪い。
ちゃんとオバサンになっていきたいです。