2013年になりましたね!
今年はですね、、頑張りますよ!
えぇえぇ頑張りますとも!!
あとエロい身体になれるよう肉を貪り食って筋トレします。
そうだ。ダンスで男を誘えるようになるっていうのを今年の目標に掲げます!ハードル高いけど、年内に達成したい。オンリーダンスで、言葉なしで。
えーとまずクラブに行ったことないんで、今年はデビューしたいです。
てか誰か一緒に行ってください。1人で行くのコワイです。私とダンスしてくれる方募集してます。
昨年は嬉し恥ずかし人生初の選挙投票に行きました。
26にして。すみません。
一人ですごい盛り上がって「行かないやつとかマジ非国民だよ!!」とか言って、田我流の「選挙に行こう」も聞いちゃいました。
すごい熱かった、あの時のあたし。恥ずかし、、、でもそうゆうの大事。
うん、なんだかんだ去年は愛と幸せに包まれた年だった。
今年は度胸で。