アユタヤで食べたランチ。
3日目は、アユタヤからバンコクに戻ってきたのが夕方だったので、ちょっと夜遊びすることに。
夜ご飯は大衆的な食堂で。この店はすごく賑わってて活気があった。
わたしの向かい側のテーブルに座っていたこの女性の食いっぷりとか存在が気になって気になって仕方がなかった。。。なんだかとても楽しそうだったのです。
そして名物歓楽街、パッポン通りへ!
ゲイ通りがあったり(上の写真)、露店で普通にいかがわしいオモチャ売ってたり、「お姉さんセックスショー観るだけ!安いよ!」って勧誘しまくってたり、なんかすごい。
子供とか普通にその辺歩いてるんだけど、いいのか。
なんだかバンコクわけわからん!ってなった。
で、ゴーゴーバーに入ってみることに。(日本のキャバクラみたいな感じだけど、お姉さん全員下着)
えーと、ブログって乳首OKなんでしょうか、、修正しようと思ったんだけどやり方わからず、、、なんかマズかったら消します。
だってお姉さんが勝手に出したんだよ、、、
お姉さんに、上の部屋に行ってどうこうしよう、みたいなこと言われて、なんか怖くなって、退散しました。
でもタイの女はめっちゃ足長い。店の半分くらいはニューハーフだと思うけどね。




