9月19日


INSPIRE TOKYO  楽しんで来ました♪


なんとなく応募したチケット


ありがたいことに、当選しまして。





結構な雨の中楽しんできました。







フードも楽しめるとの事で、フードエリアに移動




たどり着いた直後、雨強まり


とても何かを買う状況では無くなりました。


会場入りの時間も近かったので、


ビショビショになりつつ、

傘はさしてましたけど。




 


招待席ですが、楽しめそうな場所。





なかなか楽しげなメンバー



私と娘


サンボマスターさんの熱さに


感動笑い泣き


本当に泣けました。


ALIさんは娘が、楽しみにしていて、


私、全然知らなかったのですが

凄くカッコよかったです。


フェス初参加でしたが、楽しかったです。



屋内開催、楽ちんですね。


来年はチケット購入したいなと思いました。


久しぶりに、楽しい時間を過ごしました。