来年のパワーをくれるカレンダー٩(^‿^)۶ | ごえん部

ごえん部

新しい新時代をいかに楽しむかを考える女性のためのコミュニティ『ごえん部』。
それぞれの人が影響しあって感謝と慈愛の波動で、どんどん自分らしくなっていく・・
心の在り方一つで、この地球は充分楽しめます☺️✨

毎年、チャリティ・カレンダーを送ってくださる

宮崎県のお友達がいますカナヘイうさぎカナヘイハート



本当にいつもありがとうございます(ノ^^)八(^^ )ノカナヘイきらきらカナヘイきらきら


{BE3ADB58-A0C3-490F-A06F-E0C8CAA17EF3}


不幸なわんにゃんのための

チャリティ・カレンダーつながるピスケつながる花1





保護団体に保護されている子達を

素敵なイラストにして


カレンダーにしてくれていますとびだすうさぎ2




{CA0F8778-0A29-45A8-A33C-C9805795755E}





どの子も素敵な家族に巡り会えますように







いつもこの団体さんのカレンダーを見て

パワーをもらって

チャリティ・グッズを作ったり

サロンのお仕事をしています




心が折れそうになった時も

助けてくれてきた

カレンダーのモデルちゃんたち




無垢な魂と

お友達の夕子さんに感謝です









ボランティアさんちの

可愛いママ犬、じゅんちゃんに

服とフリースマットが届いたようです



{B2AE4C56-CE48-420A-8A0B-FE5B17D0E22F}


サイズもぴったり合ってよかった💖





{299FFDA9-FD12-476E-9206-3B2CFA5C99B3}




今年のチャリティ・グッズ作りは

終了しましたが

またまた来年に向けての

ご注文を もう既にくださっています



来年も 可愛い美しい命のために


頑張らなきゃ(*^o^)乂(^-^*)カナヘイハート





手編みの ピンクひまわりマットも完成


{702535E6-18B4-4A49-96CF-792E40F44A35}



裏地のポコポコ編みで

ふんわり感プラス

{4BC3549C-182C-461D-BB00-048CECB6BE31}


余りの毛糸で編んだので

色が足らず ブサイクですが・・笑




今回は 試作ということで

母にプレゼントしちゃいます(大汗)






来年も手編みのクロシェニット製品や

わんにゃん服などのチャリティ・グッズ

お楽しみに〜





またまた

アロマキャンドルなどのハンドメイドグッズも

アップしていきますね


{44FEFCEE-C8F9-4483-8D61-722E6B8A4B13}






来年もよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイハート




{DD14E669-1FE9-49AE-9D18-C2B6265C50D1}






     La Plage チャリティ・グッズ ラボ


                Love of Angeカナヘイうさぎカナヘイピスケカナヘイハート