HAPPY  BIRTH  DAY‼️


二宮和也様



38歳ですと⁉️


あら! まぁ‼️


我らが麗しのニノ姫様が・・・


大人になられて(@_@)



めでたい‼️‼️




このよき日に、嵐ファン(翔担ではありますが爆笑のわたくしえみぴ




『ブラックペアンDVDボックス』

を"ポチッとな"致しました‼️クラッカー

↑自分へのご褒美やないかい⁉️







最終回を見逃してたんですよ〜💦



あのドラマ大好きなんっすよ〜イエローハーツ




「ニノちゃんのお誕生日に、何かお祝いを・・・」

と、諸々考えましたところ




考え過ぎて、自分へのご褒美になっちゃった件‼️(*^ω^*)




くふふ♬   

いとおかし照れ





ジャにのチャンネルで、生配信があったそうですねびっくり




残念ながら、つい先程知ったばかりで

当然見逃しました⤵︎




残念です‼️///orz///






実は・・・


今日は、友人の大切な家族を早朝(6時)から預かっておりました。

2歳のチワワちゃん メロ姫様ラブラブ





気温が高くなって来たにも関わらず、エアコンが壊れてしまっているのに、友人はどうしても出勤しなくてはいけなくなり💦



『愛犬をひとりでお留守番させるのが心配だ』

と相談されたので、喜んで!お預かりしました♬




うちの凛太郎(6.5kg)の三分の一の大きさキラキラ


まぁ小さい!

まぁ可愛い‼️

まぁ大人しい‼️‼️‼️



楽しかった〜♬




普段、大人4人に囲まれて


甘やかされ放題の凛太郎さんは、小さな訪問者にビビりまくりでした爆笑



男の子なのにぃ!

体は自分の方が全然大きいのにぃ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



弱虫め・・・





そんなこんなで、ドタバタしましたが


おかげさまで、楽しい一日となりました。






暑いのが苦手なわたくし


6月は、雨も湿気も多くて


一年の中でもあまり好きな月ではありませんでした。




だけど、数年前から

大好きな季節になりました。




ニノちゃんのお誕生日✨


そして、大好きなお友達の誕生日✨


今は亡き実父の誕生日があるからです。





大好きな人が、この世に生まれて来てくれた大切な日





生まれて来てくれてありがとうラブラブ


出会ってくれてありがとうラブラブ




貴方が、どうか笑顔でいてくれます様に流れ星