携帯から緊急速報が流れる度に
ビクついてた週末



「しやがれの3時間スペシャルまだ見てない‼️  (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
万が一見れないままになっちゃったら、一生後悔する‼️」

と、
翔潤萌え対決やら❤️💜
相葉ちゃんinベトナム(どうでしょうファンにはたまりませんでした✨)💚
どこを切り取っても、萌え萌えだらけで
身悶えしていたえみぴです。
↑長いわ‼️



それ以来、また嵐さん達の番組は見れてないけど💦





もう完全に日記となっております。
こんな記事ばかりで・・・


どうかスルーして下さいませm(_ _)m深々




さてさて!

我が家の姫殿様
娘っちに頂いた格言などを・・・




台風に備えて、諸々買い物に付き合ってもらった際

"養生テープ"がどこにもなくて💦
ネットでも買えなくて⤵︎


あちこちのお店を廻ろうとしてたママに言った一言


娘「もう! 元彼と養生テープことは忘れなさい‼️」
↑元彼の話なんてしてないですよ?チュー


くふふ♬   って笑えて、やっと諦めることができました。



これが、旦那様や息子っちだったら

思い通りにならないとイライラしてしまう私に、きっと手を焼いたことでしょう💦






そして、つい昨晩言われたセリフ

娘「えみぴ? 神経質なのと、気配りが出来るのは違うからね?」



確かに‼️

私は神経質なんだけど、鈍感なところがあって💦

・自分がされて嫌ではないこと
・自分が言われて平気なこと
↑だけれども、他の人はそうではない。

それがイマイチよく分からなくてガーン


難しいところですよね‼️



娘っちは、私のことを言ったわけではなく、一般論を言ったまでなのですが・・・


とても腑に落ちましたし、気をつけよう‼️って思いました。




それと・・・

「連絡取りたいんだけど、迷惑じゃないかな?  NOって言えなくて、困らせないかな?」

と、あるお智達のことを相談したら

娘「あー  前に一度会ったあの人でしょう?  あの人はきっと平気‼️
迷惑なんて思わないよ♬
私には分かる‼️(^^)v 」


えーっ⁉️
チラッと挨拶しただけだよね⁉️

ママは何日も・何日も悩んだのに!
なぜ貴女には簡単に分かるの⁉️



勇気を出して連絡してみたら・・・
喜んでもらえました✨
(もしかしたら、迷惑なのを我慢してくれたのかもですが💦)






何事も不器用なママ

それ以上に不器用なのに、ママの事を誰よりも理解して・いつも背中を押してくれる娘っち💜



あまり他人に興味もないし、家族以外には本音を言わない娘ですが


ママの一番の親友である事には間違いありません。


ありがたいと思います。
(私に一番厳しいのも、この方ですが💦)



なんの話だかね^_−☆




こんな時間に、社畜?と化した息子っちが帰ってきたので💦


お世話してきま〜す❤️




おやすみなさい😘