こんにちは。

 

初めて訪れてくれた方、

どうぞ、まずは(1)から順番に読んでみていただけると嬉しいですウインクハート

ここに至るまでの私と娘のお話です。

 

では、(7)の続き、個人セッション受ける前に行った勉強会の感想の続き、です。

 

前回書いたのは、“怨む”という気持ちの塊のような存在についてのことでした。

そういう存在が、娘の状態、言動にも大きく影響を与えている、というのはきっと間違いないだろうな、

と、結構淡々と受け止めていた私。


先祖供養のお話もありました。 

これまでの時代は、神様やご先祖様が、暗闇の中導いて下さっていた。でもこれからは自立の時代。守護霊や指導霊だった方々もお休みされる!? ご先祖様にお札を書くことで、しっかりと苦しみや疲れや執着の心などを取って、天国に送ることができる、本当の供養ができる、という事でしたピンクハート


うちのご先祖様は本当のところ、どうされているのだろう? 亡くなった母は、天国にいるのだろうか? など、ぼんやりと考えておりましたニコニコ


 そうこうするうち、お話はキラキラお金の器さんキラキラなるものについて、となりました。

 

何だそれ~!?って思いますよねニヤリ

急に妙に現実的な話?

私の頭にはお財布財布のイメージがルンルン

 

でも、ほんとはちょっと違いますニヤリ

 

人というのは、ほんとはいろんな存在で構成されていて、その中の靈体さん(霊眼でしか見えない体)グラサンに、お金の器さんというのがあるそうです。気力のもとでもあるし、自分の経済(恵戝)の状態とイコールなのだとか。


大きければいっぱい貯まるのか、というとそうではなくて、大きいと一度にいっぱい入って、出ていく時も大きい滝汗

器さんに異常があると、理不尽なお金の出ていき方するみたい。穴を開けられたり、ヒビだったり。中には完全に盗まれちゃってる事も⁉️


自分のお金の器さんがどんな状態にあるか、何パーセントぐらい働いてくれてるか、などチェックしてもらい、必要であれば、修復もできるそうですウインク


果たして自分のはどうなんだろう?

もし異常があったら、早く対処しないとまずいよなぁキョロキョロなんて考えておりました。


ところが、です!

勉強会の途中、とても敏感な方に信号が来て、具合悪くなられました。そこで、急遽、予定外の言葉出しを目の前で聞き、対話を体験することとなりました。


私に関係する方も信号送ってきてる、ということで、おっかなびっくり、巫女さんの役目の方と対面でお話しすることとなりました。どうも、私のお金の器さんに異常があるみたいでしたガーン

後から考えると、これもお手配だったかもしれません。この件で、私はとにかくさっさと個人セッションしてもらおう、と決断したのです!


セッションの前に、私と娘の御魂調べというのをしてもらいました。自分に協力してくださる神様が分かったり、御魂さんの霊格なども書かれてある。カルテみたいなもの、と言われてました。


それを実際に目にするまで、なんかソワソワ、落ち着かないキョロキョロ 楽しみなような、怖いような…

そして、娘はどんな反応するだろう??という不安も…


次回は、いよいよ実際の対話セッションについて書いていこうと思いますキラキラ