皆さま~⤴️
お疲れ様です✨

珍しくブログ

今日は朝イチから朝ヨガでゆっくり休んで





急いでお店でオープン準備❇
なんとなく、、、
予感がしまして、、、

多目に仕込み❗

大当たり〰️‼
たくさんのお客様にご来店頂きました❗
ありがとうございました❗

ひとりでの営業なのでバタバタしまして😅

指をザクザク切りつけ😲
痛いのなんのって(笑)
そそっかしいのがこまったもんです

やっと片付けてブログを書きながら休憩



眠くて仕方ない、、、

そー言えば‼️

先日、美容室に予約の電話を

お店のお姉さんから『レディースですか?』って
私『レディース』ですけど⁉️何で聞く?

JEM総会の時、レディース宴会コースをオーダーしたらお店の人に
『レディース宴会ですか?』と聞かれ(笑)

なぜ聞く?(笑)❗
思い出して笑ってしまふ😄

そのころのJEM総会



レディースな私たち♥️
むしろレディースにしか見えない

さぁー帰ってお仕事しよー🎵