79回目のリカちゃんお洋服が完成〜♪と
いっても実際は、ばね指の手術をする前に
出来上がってました〜(ノ◕ヮ◕)ノ*.✧
手術すると 当分はお洋服作りが出来なく
なっちゃうンので、間に合わせました〜✩
スカートいっぱいに空を詰め込んだ
メルヘンチックなジャンパースカート。*゚+✩
晴れた空にかかるレインボーは3本取りの
チェーンステッチで下から順に刺繍しました。
久し振り過ぎて 糸の引き加減が分からず
ステッチ幅がメッチャ不揃いだったンけど
ヤケクソでそのまま進行。3重4重5重に
進むと、段々と目立たなくなっちゃって!?
途中にほどかなくて良かった〜w
ブラウスは、オマケで頂いた物です。
春から、まぶしい日差しが降り注ぐ夏へと
移り変わる季節に。そんな感じかな(≧▽≦)
虹の向こうに お日様ともくもく雲
アップリケ&刺繍を入れたので、いつもより
手間がかかりました。現実離れ感あるものの
とっておきの手作りお洋服をアフロ髪の
リカちゃんに着せてあげて、どうですかぁ
右手がまだ痛くて包丁やハサミが
力いっぱい握れなくて困ったもんだ( ≧Д≦)
5月13日→手術
15日、19日、22日、26日→処理&消毒
抜糸まで2週間と聞いたので
もしかしたら来週の26日かも。。。!?
え〜っその後もリハビリなんだってಠ_ಠ
どのぐらいの時間を要するのかなぁ
改善まで通院が続くのは、しょうがないと
分かっても なんかしょんぼり〜ಥ_ಥ





