約2ヵ月ぶりに再開した子育て支援館!!















前回最後に行った頃は伝い歩きはしてたけど、

歩けてなかったし、

玩具は舐めてばっかりだったニヤニヤ














でも、今は歩ける!





玩具もあんまり舐めない!!爆笑







きっと遊びに行ってもすごく楽しめるだろうなって思って、

今日久しぶりに行ってみたら…

















こんな風にプルトイを引っ張って歩けるし、










電子レンジの玩具でご飯温める真似したり、









スプーンですくって作ったご飯食べてるキラキラお願いキラキラ







玩具で遊べてる〜拍手拍手拍手




ってもう私が感激しまくりでしたデレデレピンクハート










0〜1歳児の子どものこの2ヵ月はほんと成長が著しいキラキラ笑い泣きキラキラ



つづくガーベラガーベラガーベラ