昨日、意気揚々と



里帰り最終日ビックリマーク






なんてブログ更新したのに、

昨日の夜中ダンナちゃん仕事終わりにメールが来て、













「風邪ひいちゃったみたいあせる







という内容のメールメール











ニコ
「えぇー!ガーン熱はあるの?」









ダンナちゃんぼけー
「薬飲んでピークはすぎたけど、今日38度あったあせる







ニコ
「下がってなかったら帰るのとりやめじゃん。
じゃあ、明日起きてすぐ熱計ったら連絡してビックリマーク









と、昨日そんなメールが来たもんだから、優しい言葉もかけれず、
もうその時点で半ば帰るのを諦めてましたショボーン


ベビーに風邪うつされるのも嫌ですしね…












結果、今朝のメールがありメール











ダンナちゃん
「熱下がってなかったショック











やはり…

そりゃ昨日の今日じゃそんな急に回復しないよね…








私(心の声)
『なんてタイミングの悪いー!チーン
一緒に帰るの楽しみにしてたのにー!!ムキー







と、はっきり言いたい気持ちは押し殺しつつ、




ニコ
「楽しみにしてたけど、ゆっくり休んで」







と、それが今の私の精一杯の優しさでしたショボーン









サービス業のダンナちゃんが連休になることはなかなか珍しかったから、

私もベビーと新しく別の家での環境のなかで、
急にワンオペになるよりは安心と思ってこの日に設定したのに、

残念すぎてダンナちゃんの体調をねぎらう言葉があまり出てきませんでした…











狭い心でごめんと思いながら、
もう少しだけ実家にいることになりました汗



つづくうーんうーんうーん