可愛い♡

「CHlCOに来るとき、ちゃんとしなきゃ!!」

って、緊張しつつ

お洋服も選んで来たんですって。

「どうしてですか?」って、確認したら

「ちゃんとしなきゃイケナイ場所なのかと思いまして」って、可愛い♡


🚪開けたら

陽気なCHlCOおばちゃん🎶

出てきて⤴︎ごめん♪

みたいな感じになってましたもんね😆

またまた、素敵なご縁に感謝!


10代の、れいなちゃんへ💌

20代、何事も全力で生きれば

少々無理が効かなくなる30代には

キャリアがついている!

30代からは、自分以外の人(部下)の成長も

自分の付加価値になるからね♡

(自分にも箔が付くから)

付加価値を持つと同時に、成果につなげられる

高付加価値ともなればもっと最高です💮

共に成長🤝♡